ご相談・ご依頼の流れ

 

ご相談・ご依頼・ご契約までの流れ

 

ご相談・ご依頼の前に

書類作成(申請)に必要な情報ばかりではなく、お客様の思いや考え方(申請の真の目的)等あわせてご確認させていただく場合がございます。場合によっては、もっと適切な方法をご案内できる場合がございます

①お問い合わせ

下記の電話もしくはメールにてお問い合わせください。

電話は 025-522-0025

メールは こちら から お問い合わせ 

 

②打合せ、面談、お見積り

打合せ時点では費用は発生しません。詳しい内容をお聞かせください。充実したご相談とするために、内容を確認できる書類をお持ちいただく場合がございます。その場合、最初のお問い合わせの際にお持ちいただく書類をご案内させて頂きます。

お見積りについては、申請に必要な書類の量や作業時間、交通費等も含めてお見積りさせて頂きます。また、相続手続のようにいくつかの業務に分解できるときは、それぞれの業務ごとに分解し説明させて頂きます。その上でいくつかのパターンのお見積りをご提示させていただく場合がございます。

また、許認可申請などで事前の調査を必要とする場合、その場でお見積りを提示できない場合がございます。

 

③ご依頼・ご契約

お客様の『納得できる選択』となるよう、いくつかの選択肢をご用意する場合がございます。その上でのご依頼見送りでも、問題ありません。

 

お気軽にお問い合わせください。025-522-0025受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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